持ち寄りパーティーに♪ ゴーヤのクリチ&ツナサラダ と 4種の鶏ハム レシピ

持ち寄りパーティーに♪ ゴーヤのクリチ&ツナサラダ と 4種の鶏ハム
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 5
うひひさん
うひひさん
この前のParty に持っていったこのゴーヤサラダ、冷えた白ワインやシャンパンのお供に良く合うのです。しかも、ゴーヤが苦くないの!レシピ: 作りやすい分量ゴーヤ   特大サイズ 1/2本...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,913件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2011/07/18 UP!
美味しそうですね~主人から、ゴーヤのサラダのリクエストが出ているので、作ってみようと思いました!!ありがとうござます★

お返事: ちゃあみいさん いつもありがとう! クリームチーズ入り・・・おつまみにもいいですよ~。ぜひ作ってみてくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑持ち寄りパーティーに♪ ゴーヤのクリチ&ツナサラダ と 4種の鶏ハム by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP