【 牡蠣のハーブガーリックオイル漬け 】 レシピ

【 牡蠣のハーブガーリックオイル漬け 】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
うひひさん
うひひさん
イタリアンハーブのきいた牡蠣のオイル漬けですよ。レシピ : 作りやすい分量牡蠣   14粒くらい(日持ちするので好きなだけ作ってね!)GABAN イタリアンハーブミックス(フリーズドラ...
ブログ記事を読む>>
春のおうちパーティーを楽しむ♪カクテル&スパイスレシピ
このレシピは春のおうちパーティーを楽しむ♪カクテル&スパイスレシピに投稿されました!

他の牡蠣のレシピ(12,609件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/03/29 UP!
グレープシードオイルで漬けるんですねっ♪今シーズンは私も何度となく牡蠣のオイル漬けを作りました。いろいろ試して、オリーブオイル、にんにく、塩、鷹の爪、ローリエ、隠し味にオイスターソースってレシピに落ち着いたのですが、、グレープシードは試してみなかったですわ。。まだ、ギリギリ、お安い牡蠣、手に入るかしら…。試してみたいですっ。

かんちゃんさん

かんちゃんさん  2011/03/28 UP!
初めまして^^写真見て食べたくなりましたー♪実は主人は牡蠣好きですが牡蠣を食べて食中毒になってしまった為、牡蠣が食べれないの。その為、我が家の食卓に牡蠣登場しません(泣)私は牡蠣が大好きなので主人が出張の日などにこっそり牡蠣フライ買って食べてます(笑)このレシピだと保存が効くので1パックで買っても一人で食べれちゃいそうですね。早々作ってみます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【 牡蠣のハーブガーリックオイル漬け 】 by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP