旦那さんの勤続10周年のお祝い!牛肉のたたき♪ レシピ

旦那さんの勤続10周年のお祝い!牛肉のたたき♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
今月の1日に今の仕事になって11年目の旦那さんのお仕事。先月、同期で10年目の節目って事でホテルでお祝いもしてきました。とってもハードで激務な仕事だけど、全員が辞めることなく仕事をしていました。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12688450)
  • 2012/10/05 UP!
ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ
このレシピはハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピに投稿されました!

他の肉のレシピ(260,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旦那さんの勤続10周年のお祝い!牛肉のたたき♪ by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP