さわら揚げの和弁当

さわら揚げの和弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
amicchiさん
amicchiさん
 ◆ 本日のおべんとう ◆ ・さわら揚げ ・しし唐素揚げ ・かぼちゃ素揚げ ・きんぴらごぼう ・枝豆今日はめずらしく和風な息子クン弁当。さわら(といいながら、実は「さごし」ですが)を揚げた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12677313)
  • 2012/10/02 UP!

他の弁当のレシピ(152,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/02 UP!
amicchiさん、こんばんは^^お弁当にさわら揚げいいですね。他にもこんなに、野菜が盛り沢山♪美味しそう♪今日スーパーでさわら売っていましたが、買えばよかった(泣く)。明日買って、私も揚げます^^GOODレシピありがとうございました。明日も楽しい一日を^^

お返事: いもさん、こんにちは♪揚げ物ばかりのお弁当になってしまいました^^さわら、うちではよく揚げてます。食べやすいからかなぁ。こちらこそ、ありがとうございます。きょうもよい一日を!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さわら揚げの和弁当 by amicchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP