筑前煮弁当&西京焼き弁当

筑前煮弁当&西京焼き弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
amicchiさん
amicchiさん
  ◆ 本日のおべんとう ◆ ・肉団子 ・筑前煮 ・ブロッコリー塩茹で ・ゆでたまご今日は早朝弁当の日だったので、朝はなるべく簡単に、ということで、筑前煮とゆでたまごは前の晩作り、肉団子...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11910515)
  • 2012/02/08 UP!

他の弁当のレシピ(153,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/08 UP!
豪華に見えますよ!っと言うより豪華です☆☆☆筑前煮も西京焼きも美味しそうです(^-^)茹で卵もお花に切ってあって可愛いし、蓋を開けたらウキウキしてしまうお弁当です♪流石です!

お返事: ありがとうございます~♪筑前煮の日、ほとんど同じものを子供に入れたら、クレーム来ました。やはりお子様にはちょっと渋すぎたかしら(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筑前煮弁当&西京焼き弁当 by amicchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP