クリスマスのオードブルに♡華やか生ハムの薔薇ジュレ前菜♪クックパッドニュース掲載 レシピ

クリスマスのオードブルに♡華やか生ハムの薔薇ジュレ前菜♪クックパッドニュース掲載
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 24
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜クリスマス直前の休日、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか明日からは死ぬほど忙しい日々が始まりますので(笑)今日は深夜にUPさせていただきますぅ昨日、年賀状をプリントしていたら複合機...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14863570)
  • 2014/12/22 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/12/22 UP!
*ももら*さん、おはようございます☆南禅寺の写真素敵♪~そしてまだ葉が散っていないのですね♪ジュレ、オールシーズン使用できてパーティーなどにぴったりですね☆今時期、たいした仕事をしていない私でもクリスマス時期に入るとなんだか忙しいんですぅ・・・(´д`;)*ももら*さんは特にお忙しいと思いますが、どうかお身体にはお気をつけて過ごされてくださいね!!

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜12月は何だか忙しないですよねっ(^_-)☆忙しくてもsatorisuさんから素敵なコメントいただいたら暫しホッコリできました♪北海道は寒さが厳しいですし寒波が次から次へと来ていますね!satorisuさんもくれぐれもご自愛くださいね゚+。(o・ω-人)いつも嬉しいコメントありがとうございます*:。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマスのオードブルに♡華やか生ハムの薔薇ジュレ前菜♪クックパッドニュース掲載 by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP