おかず?お菓子?簡単さつまいものオレンジ煮♡ レシピ

おかず?お菓子?簡単さつまいものオレンジ煮♡
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 24
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜11月も半ば、そろそろ有名デパートやスイーツ店・料亭などでクリスマスケーキや御節の予約販売の広告を見かけますよね私は、お義父さんとお義母さんへの1年間のお礼としてお節を毎年作り続けて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14775731)
  • 2014/11/15 UP!

他のオレンジのレシピ(22,966件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/11/15 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆さつまいものオレンジ煮、おせちにも良いですね♪美味しそう(*´∀`*)私も今年おせちどうしようかなぁと思っていて、レポさせていただいた茶巾に*ももら*さんが栗を入れることもあると書かれていたので、茶巾に渋皮煮を入れてびっくりさせようかな♪なんて思っていました((Pq’v`★)゚+。にゃんちゃん、可愛い+:。☆

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜お節は毎年悩むのですが基本が決まっていますし、また冒険しづらい土地柄で(´∀`;Asatorisuさんもお節を作られるのですか☆素敵に作って下さった茶巾に渋皮煮を入れて下さるなんて…それは贅沢でお正月にピッタリですね♪いつも嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかず?お菓子?簡単さつまいものオレンジ煮♡ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP