ハロウィン♪紫芋パウダーで簡単かぼちゃの魔女スープ 目玉入り レシピ

ハロウィン♪紫芋パウダーで簡単かぼちゃの魔女スープ 目玉入り
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 29
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは&Happy hallowe'en ☆+゜今日は紫芋パウダーで魔女のスープを作りました主人がスポーツクラブで(歩いて直ぐソコ)少し遅くなるので、また見せても食べさせてもいないのですがキモー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14737984)
  • 2014/10/31 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のスープのレシピ(136,871件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/31 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆あまりのリアルさにびっくり゚((●゚丱゚o●))⌒ちょっぴり不気味です(笑)でも目玉が茹で卵とココアと海苔で安心しました♪写真で見ると目がキラリンしているので・・・。ふふっ。*ももら*さんの遊び心満載の1品ですね(*>艸<)旦那様の反応が楽しみです☆クックへの素敵レポありがとうございました(*´v`)

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜ヤッパリ不気味ですよね(笑)主人も「うわぁ!目玉おやじやぁ(゚ロ゚屮)屮」と言ってました(汗)おやじじゃなくて、ただの目玉って言っても「なんでぇ?」と…。説明が面倒でした☆素敵なレシピお借りしておきながらクックへのレポも遅くなってゴメンナサイね(o・ω-人)嬉しいコメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン♪紫芋パウダーで簡単かぼちゃの魔女スープ 目玉入り by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP