さつま芋と紫芋の簡単お菓子♪可愛いスイートポテト和菓子風&京都南座 桟敷席get レシピ

さつま芋と紫芋の簡単お菓子♪可愛いスイートポテト和菓子風&京都南座 桟敷席get
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 29
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜いつも応援して下さってありがとうございます秋の美味しい食材が揃ってきましたね今日は、さつま芋と紫芋で簡単に出来る和菓子風?な巾着型スイートポテトをご紹介しますね薩摩芋と紫芋の茶巾♡簡...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14692171)
  • 2014/10/16 UP!

他のさつま芋のレシピ(7,325件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/16 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆にゃんちゃんの表情に萌え~です(o’∀`o)このスイートポテトをクックの*ももら*さんのキッチンで拝見させていただいていて、美味しそうだなぁと思っていました+:。☆今の住まいの方ではパウダーも紫芋も手に入らないので、手に入ったらお茶菓子風に仕上げてみたいなぁと思います(*´∀`)桟敷席ゲットできて良かったですね+:。♪

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜見て下さっていたのですか♪わぁ嬉しいです(o^^o)私も義父から薩摩芋を頂いたらsatorisuさんのレシピ、器にも使っているカスタードINのスイートポテトを作りたいのですよ☆いつも素敵なコメントありがとうございます(*´▽`)*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつま芋と紫芋の簡単お菓子♪可愛いスイートポテト和菓子風&京都南座 桟敷席get by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP