大き目の具材で食べ応え抜群パスタ♪ナスと薄切り牛肉のボロネーゼ レシピ

大き目の具材で食べ応え抜群パスタ♪ナスと薄切り牛肉のボロネーゼ
この記事をお気に入りに追加する 52 おいしそう! 40
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜コチラ関西では朝晩、少し涼しくなってきました冷たい物と温かい物、交互に食べたくなります(笑)義父の作ってくれた茄子が、まだ沢山あってボロネーゼにしてみました正式なレシピではタリアテッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14569093)
  • 2014/08/29 UP!

他のナスのレシピ(35,258件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/08/29 UP!
*ももら*さん、こんばんは☆赤ワインたっぷり・大きめ具材のボロネーゼ、とっても美味しそうです(o^^o)*ももら*さんのレシピはいつも美味しそうで手を伸ばしたくなります☆義父様、本当に何でも作られるのですね♪素敵な義父様♪~ヘルペス、色々な疲れで免疫低下したのですね。お見舞い申し上げます。にゃんこちゃんの首輪かわいいです(*^-^*)

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜ボロネーゼ、パルミジャーノをかけ忘れ(笑)寂しいけど美味しそうに見えて良かった(*^m^*)そうなのです☆義父は土地柄出来ないもの以外は何でも作ってくれるのですよ。有り難いです♪ご主人様も お疲れ出ませんように…。嬉しいコメントありがとうございます(*´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大き目の具材で食べ応え抜群パスタ♪ナスと薄切り牛肉のボロネーゼ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP