約束。 レシピ

約束。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
mosnogohanさん
mosnogohanさん
とびきり可愛くて美味しいパンを焼く。いつだったか約束したのに全然果たせてない(;_;)ごめん!それはいつか必ず果たすとして…簡単なパンを一緒に焼くことに。あ「胡桃といちじくがいい(#^.^#)」み「...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16126903)
  • 2016/06/19 UP!

他のいちじくのレシピ(4,129件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yoyoさん

yoyoさん  2016/06/21 UP!
mosさん、こんにちは〜(^0^)美味しそうなハードパンですね!実は私もイチジク&クルミのパンが一番好きです。久しぶりにレシピブログの方にコメントしましたけど、なんだかこの雰囲気が懐かしいです。日本は局地的に雨がたくさん降っているとか。mosさんのところは大丈夫でしょうか。梅雨に飲むミントティーって爽やかな感じがしていいですね。(^^)

お返事: 雨の被害、九州地方は大変だったようです。(._.)今までハーブティーに相方がお砂糖を入れて飲むのをばかにしてたんですけどー(^_^;)yoyoさんのを見たら、ほぉ~なるほど美味しいと180℃見方が変わっちゃいました(^.^)今日、手術でした。しばらくは私の焼いたパンを食べてもらって退院したらに一緒に焼きます^ - ^yoyoさん、ありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑約束。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP