菊花蕪。 レシピ

菊花蕪。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mosnogohanさん
mosnogohanさん
去年はお正月用の買い物なんか全然してなくて〜30日と31日でバタバタと用意。30日 買物 ①数の子、水に漬けて塩出し ②菊花蕪 ③金柑 ④きんとん ⑤叩きゴボウ ⑥田作り31日 買物 煮物ほかお昼ご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14891055)
  • 2015/01/02 UP!

他の蕪のレシピ(6,068件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2015/01/02 UP!
mosさん、新年明けましておめでとうございます!^^今年もどうぞよろしくお願いします!この菊花蕪、とってもかわいいですね~~華やかでまたこの甘酢漬け美味しいですね~~!私も甘酢漬け大好きなので食べたくなりました!!^0^

お返事: 謹賀新年です( ´ ▽ ` )ノ年末から慌ただしく…うちはXmasもなんもなしでmassimooさんのお料理を指を加えて見てました…>_<…クッキーやケーキもすごく素敵で惚れぼれ…(#^.^#)そんなmassimooさんから今年初コメントをいただいてとても嬉しいです。たくさんの幸せが訪れる1年になりますよう…お祈りします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今年もmassimooさんのブログを楽しみにしてま~す\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菊花蕪。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP