鮭のちゃんちゃん焼き。リコピンさんレシピ(^-^)/

鮭のちゃんちゃん焼き。リコピンさんレシピ(^-^)/
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
mosnogohanさん
mosnogohanさん
木曜日の晩ご飯はシラスのパスタ\(^O^)/の予定だったのだけど… み「しらすのパスタと鮭のちゃんちゃん焼きどっちがいい?」 ち「ある方(←食材が)でいいよ〜」 み「鮭でもいいん?」 ち「う...
ブログ記事を読む>>

他の鮭のレシピ(33,536件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2014/11/14 UP!
mosunogohanさんきゃ~!とっても素敵に書いて下さってありがとうございます!!実際のところは、かなりいい加減な人間なので、申しわけない気持ちでいっぱいです(笑)そして、めっちゃオシャレで美味しそうなシラスのパスタの予定をスイマセン^^;お二人の仲良しトークにほっこりしました~!カラフル握り寿司が私たちをめぐり合せてくれたのですね~!感動します(涙)

お返事: リコピンさん、夜撮りだったので写真がーっ…うまく撮れなくて…初つくレポは休日の昼ごはんにすればよかったかなと少し後悔してます(._.)。毎日のレシピUP、いつもすごいなぁと尊敬(^^)/~~~これからも応援してま〜す\(//∇//)\

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のちゃんちゃん焼き。リコピンさんレシピ(^-^)/ by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP