エスニックなイカのがんもどき。 レシピ

エスニックなイカのがんもどき。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
mosnogohanさん
mosnogohanさん
前日の塩焼きそばで使った甲イカ半分を使って…。イカ団子にするにはイカの量が少ないし…豆腐があるからがんもどきにしようかな?枝豆入れよう。それで素麺衣にしよう(^.^)香菜あるからクミン入れてちょぴり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14535537)
  • 2014/08/15 UP!

他のイカのレシピ(23,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2014/08/15 UP!
これ、すごいオリジナリティのあるお料理ですね!!素敵です☆お餅の感じ、、冷めても、固くならないですか? お豆腐が入ってるから大丈夫なのかな。。なんて興味津々でした。mosnogohanさん〜〜ごちそうさまでした☆

お返事: う〜ん…冷めたときのを想定してませんでした(・_・;。雑穀米を入れて嵩まししたかったんですが、わざわざそのために炊くのアレなんでお餅入れました(^_^;)。全然深い意味なかったりします(-_-)。eichanさん、イルカさん可愛かったで〜す(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エスニックなイカのがんもどき。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP