しょうが焼き♡

しょうが焼き♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
あっちーなさん
あっちーなさん
日曜日の夜ごはん久しぶりに、しょうが焼き バカゾクさ ん のレシピです漬けこまないレシピなので簡単で、お肉に小麦粉をまぶして焼いているので、やわらかくて美味しくいただきましたあとは、ひ...
ブログ記事を読む>>

他のしょうが焼きのレシピ(2,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/03 UP!
こんばんは♪生姜焼き、おいしいですよねー!調べてみるといろんな作り方があって、人それぞれ違うのがおもしろい!♪定番料理だからこそ、なかなか味が決まらなかったり…いまだに自分流の納得する作り方が決まらない料理です(>_<)小麦粉まぶすと柔らかくなってタレもよく絡んでおいしいですよね*\(^o^)/*

お返事: 定番料理だからこそ、家庭それぞれの味がありますよね(´▽`)うちは全然決まってません(●´∀`●)∩笑 かなみにぃさんのレシピはいつも美味しそう〜♪生姜焼きも美味しいんだろうなぁ〜(*≧艸≦)お肉はタレの絡まってるのが私は大好きですΣd(≧▽≦*)笑返信遅くなってすみません。コメントありがとうございました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうが焼き♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP