唐揚げ♡

唐揚げ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
あっちーなさん
あっちーなさん
昨日の夜ごはん(*^▽^*)旦那さんの要望で唐揚げになりました♪お野菜は、レタスと生ハムと、根菜サラダです☆唐揚げは、ちょっと揚げすぎちゃったけど、美味しかったです( ̄▽+ ̄*)ごちそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14156098)
  • 2014/03/24 UP!

他の丼のレシピ(54,037件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りなぴょんさん

りなぴょんさん  2014/03/24 UP!
私もそろそろ結婚するかな〜('∀')うけけけけけ

お返事: 遅くなってごめん〜(;>艸<;)ちゃんと親に言ってからにしてね!!(*≧艸≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑唐揚げ♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP