焼き肉♡

焼き肉♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
あっちーなさん
あっちーなさん
昨日の夜ごはん(*^▽^*)最近お祝いを渡すことが多くて、またギフトカタログを頂いたので、焼き肉用のお肉にしました♪息子くん用にサイコロステーキと味付けカルビ、旦那さんは内臓系が好きな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14065233)
  • 2014/02/18 UP!

他の肉のレシピ(260,731件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/02/18 UP!
今日もまた美味しそうなお肉ですね~(*^▽^*)♪♪うらやまし過ぎるっ(≧▽≦)やっぱり、みんなで食べるご飯って美味しいですよね♪旦那さん早めに帰宅されて一緒に美味しいお肉召し上がれてよかったですね(*^-^*)♪♪私も近々おいしいお肉を食べにいきたくなりました(*´Д`)笑

お返事: たまたま続いてカタログを頂いたので、プチ贅沢を(*≧艸≦)どれだけお肉好きなんだぁ〜って感じですよね(´▽`)笑平日は揃って夜ご飯を食べることができないので良かったです♪えびちゃん♪さんは働いていますし、是非ご褒美に美味しいお肉屋さんに行ってプチ贅沢してきてくださぁい(σ≧∀≦)σ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼き肉♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP