チョコチョコ山食♡

チョコチョコ山食♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あっちーなさん
あっちーなさん
今日の朝ごはん用に いたるんるんさん のチョコチョコ山食を焼きました(*^▽^*)レシピはこちらです♡↓ チョコチョコ山食 by いたるんるん 高さにバラつきはありま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14031677)
  • 2014/02/06 UP!

他のチョコのレシピ(42,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えびちゃん♪さん

えびちゃん♪さん  2014/02/06 UP!
すごーい☆もりもりキレイに膨らんで美味しそう(☆∀☆)この時期寒くてなかなか山食に手が伸びないんですが、すごいですね♪そして、いたるんるんさんのパンは、本当に芸術品ですよね☆わたしも、ダブルチョコパン大っ好きでよく作るんですよぉ(>_<)やっぱり大きく焼いた方がしっとりしてて美味しいですよね~p(^-^)q

お返事: わぁ〜☆ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))うちの発酵は、オーブン任せなので良かったんですかね?(*≧艸≦)でも前に焼いた時高さがでなかったので、倍くらい発酵させちゃいました☆いたるんるんさんの作るモノは芸術ですね!(*゚Д゚艸)毎日感動してます(´▽`)えびちゃん♪さんの作るモノもプロ顔負けで素晴らしいですよ〜Σd(≧▽≦*)頑張ったら私もなれますかね〜(o゜ー゜o)??少しでも良いので近づきたいです(σ≧∀≦)σ返信遅くなってごめんなさい(>△<Uu

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコチョコ山食♡ by あっちーなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP