お久しぶりブログはお料理ではなく(笑)

お久しぶりブログはお料理ではなく(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
雛菊さん
雛菊さん
こんばんはなんだか久しぶりです とにかくめっちゃ眠い日が続いててなんもしたくないって感じだったんです。 いや、今も眠いしゴロゴロしてたいけどね(笑)そんな中、帰り道にフラッと寄ったしまむらで衝動...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15076259)
  • 2015/03/18 UP!

他のナンのレシピ(27,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/03/18 UP!
雛菊さん こんばんは暖かそうなパーカーですね。春は パーカー着たくなりますね。それにパーカーってなぜか 男子より 女子に似合うと思うのです。とても可愛く見えちゃいます。しまむら 利用しないけれど 1点もので 他人とかぶらないとか?

お返事: こんばんは〜しまむらはユニクロほど人と被らないと思います。意外と可愛い洋服がサイズも豊富に揃っててみんなに人気のあるお店なのも納得です。パーカー、昔から好きなんですよね(*≧艸≦)パーカーはいつもダボっと着たくて大きめばかり買ってしまいます。体型隠しにもってこいアイテム(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お久しぶりブログはお料理ではなく(笑) by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP