お肉たっぷりのハンバーグと簡単ハンバーグソース✨

お肉たっぷりのハンバーグと簡単ハンバーグソース✨
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
雛菊さん
雛菊さん
こんにちは今日はこないだ作ったハンバーグと簡単ハンバーグソースです。 ハンバーグは玉ねぎなし。 お肉を楽しむハンバーグにしてみましたが好評でしたレシピというほどのものはないんですが、肉汁あふれる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15008039)
  • 2015/02/19 UP!

他のハンバーグのレシピ(30,410件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/02/21 UP!
昨日滅茶美味しそう!と 眺めていましたがもう畑で疲れて いつの間にか眠っちゃいました。ボチ逃げでご免なさいね(*^^)v

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/02/20 UP!
雛菊ちゃーん 私にも是非とも 肉だけの肉肉しいのにふんわあ~~~りなハンバーグでお願いします!!玉ねぎ食べ過ぎだわさぁ あたし。そこにきてのこの ヨダレがとまらない ソース!もーーーお腹すいちゃったわよう 食べたい!!

お返事: こんばんは〜嬉しいお言葉ありがとうです(*≧艸≦)ハンバーグ大好き。やっぱりソースたっぷりでお肉に絡めながら食べると美味しですよね。もう、デリバリーしたいっす(笑)

マサルさん

マサルさん  2015/02/19 UP!
雛菊さん こんばんは今日の写真 美味しそう過ぎます!これはもう反則ですよ。(*^_^*)ぽってりした形といい とろーりブラウンのソースが たっぷり。添えてある野菜が色とりどりなのも たまりません!ハンバーグに お水入れたこと ないです。

お返事: こんばんは〜盛大なお褒めのお言葉嬉しいです(*≧艸≦)ハンバーグ、実は作るの面倒やし嫌いなんですが、褒められたらやる気出ました(笑)ハンバーグにお水入れてみて下さい。とてもジューシーに仕上がりますよ。あっ、私納豆食べられないんですよ(>人<;)ううってなるのは吐きそうな方のううっなんです(>人<;)身体にいいし食べられるのは羨ましいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉たっぷりのハンバーグと簡単ハンバーグソース✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP