おかひじきとツナのマヨポンサラダ チン♪して和えただけですが(^^ゞ レシピ

おかひじきとツナのマヨポンサラダ チン♪して和えただけですが(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
しゅしゅさん
しゅしゅさん
おかひじき、あのしゃきしゃきした独特の食感が好きなんです~♪さくっと、チン♪して、サラダにしました(^_-)-☆,かひじきの固いところを切って、1分半位チン♪して冷水にとってから水気を絞り食べやす...
ブログ記事を読む>>

他のひじきのレシピ(18,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おかひじきとツナのマヨポンサラダ チン♪して和えただけですが(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP