山芋わさびぽん酢 袋に入れて漬けとくだけ(^_-)-☆ レシピ

山芋わさびぽん酢 袋に入れて漬けとくだけ(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
しゅしゅさん
しゅしゅさん
ざっくり言うと。おおよそ山芋を切っただけ、なんですが(笑)〇外鬚糧蕕鬚爐い特産擇蠅砲垢襦▲咼法璽訛泙砲櫃鷽檗△ろしわさびを入れて溶かしてから、山芋を入れてよくもんで袋の口を締めて半日位冷蔵庫に置...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16100925)
  • 2016/06/08 UP!

他の山芋のレシピ(5,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山芋わさびぽん酢 袋に入れて漬けとくだけ(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP