えのきの梅ちりめんマヨ和え レンジでチン♪で レシピ

えのきの梅ちりめんマヨ和え レンジでチン♪で
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
梅肉えのきは時々作るんで、梅マヨえのきはありだな~というのは分かってたんだけど、この間、榛名梅林に行った時に梅ちりめんふりかけ買ったんで、試してみました~(^^ゞ梅の食感が面白くて、これもありかな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15098713)
  • 2015/03/28 UP!

他の梅のレシピ(37,812件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑えのきの梅ちりめんマヨ和え レンジでチン♪で by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP