3/1の晩ごはん 牛すじやチリビーンズ+買ってきたお惣菜で簡単に(^_-)-☆ レシピ

3/1の晩ごはん 牛すじやチリビーンズ+買ってきたお惣菜で簡単に(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
午後からさくっと買い物とかに出かけたんで、作り置き+買ってきたお惣菜で簡単に済ませちゃいました。お休みですから、奥様(笑)もお休みでございます(^_-)-☆ダンナが車を置いてる間に、お料理・・・っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15034687)
  • 2015/03/02 UP!

他のごはんのレシピ(253,692件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑3/1の晩ごはん 牛すじやチリビーンズ+買ってきたお惣菜で簡単に(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP