なんちゃってカクテキ キムチのもとでお手軽に(^^ゞ レシピ

なんちゃってカクテキ キムチのもとでお手軽に(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
カクテキというのは、大根のキムチのことです。ちょっと大きめに切って歯ごたえいい感じ♪市販のキムチのもとで作るなんちゃってバージョンです(笑)∥膾を1.5cm×3cm位に切る。塩をふって半日位浅...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12941324)
  • 2012/12/29 UP!

他のキムチのレシピ(32,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃってカクテキ キムチのもとでお手軽に(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP