水菜とささみ燻製のサラダ ぽん酢でさくっと和えるだけ(^_-)-☆ レシピ

水菜とささみ燻製のサラダ ぽん酢でさくっと和えるだけ(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
水菜をざくざくっと切ったところで、おおよそ終了~♪あっという間にできちゃう瞬間芸です(^_-)-☆/綺擇虜を切って、食べやすい長さに切る。ささみ燻製は裂く。⊃綺擇箸気気烝鄒修鬚櫃鷽櫃塙海靴腓Δ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12859721)
  • 2012/11/30 UP!

他の水菜のレシピ(20,892件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜とささみ燻製のサラダ ぽん酢でさくっと和えるだけ(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP