白うりの塩漬け シンプルだけどあるとほっとします。 レシピ

白うりの塩漬け シンプルだけどあるとほっとします。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
しゅしゅさん
しゅしゅさん
白うりがお値打ちだったんで、何種類かのお漬けものにしてみました。まずは、シンプルに塩漬けです。フツーは切り昆布を使うところ、塩昆布でちょいとお手抜き(^^ゞ’鬚Δ蠅鮟槌省に切って、種を取って、7...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12459163)
  • 2012/07/23 UP!

他の昆布のレシピ(58,486件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白うりの塩漬け シンプルだけどあるとほっとします。 by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP