漬けほたて ほんとに漬けとくだけでして(^^ゞ レシピ

漬けほたて ほんとに漬けとくだけでして(^^ゞ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
よくサラダ用なんかで売ってる蒸したミニほたて。そのまま食べてもおいしいんだけど、ちょいと一手間。冷酒にぴったりのおつまみに変身です♪‘楴髻△澆蠅鵝△世靴靴腓Δ罎鮑ぜる。▲潺砲曚燭討鬘械以以上...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12421561)
  • 2012/07/11 UP!

他の酒のレシピ(235,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬けほたて ほんとに漬けとくだけでして(^^ゞ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP