新しょうがのしょうゆ漬け 手間はみじん切りだけ(^_-)-☆ レシピ

新しょうがのしょうゆ漬け 手間はみじん切りだけ(^_-)-☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
レシピといっても、ひたすらしょうがをみじん切りにするだけなんですが(^^ゞこれが、お豆腐に乗せてよし、ご飯にのせてもよし、まではフツーですけど、チーズに乗せても、ありなんです。ばりばりのおつまみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10311547)
  • 2010/09/23 UP!

他のしょうがのレシピ(50,696件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑新しょうがのしょうゆ漬け 手間はみじん切りだけ(^_-)-☆ by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP