エゴマの葉入りグリーンスムージーと秋の味覚栗ごはん♪

エゴマの葉入りグリーンスムージーと秋の味覚栗ごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
りんごママさん
りんごママさん
本日のスムージーは、昨日、購入してきた珍しい エゴマの葉 を加えてみることにしましたその他、★パセリ ★りんご★キウイフルーツです エゴマの葉を入れたら、シソっぽい香りが加わ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15527720)
  • 2015/09/27 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/10/01 UP!
おかわかめ なんだなんだ?オカヒジキみたいな ネーミングですね。金時草も 茹でると なんちゃってワカメで ぬるぬるしてます。最近は 変わった新人野菜が多くて楽しいです♪

お返事: マサルさん、こんばんは~☆こちらにもコメント有難うございます♪おかわかめ(笑)初めて見て「なんだこれ?」と笑っちゃいました(笑)おかひじきの真似かなと思っちゃいました。本当になんちゃったわかめでぬるぬるしているんですよ。天ぷらにしたら美味しかったです。最近、面白い新人野菜を見つけては楽しませてもらっています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エゴマの葉入りグリーンスムージーと秋の味覚栗ごはん♪ by りんごママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP