takenokoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

takenokoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

昨夜の夕食に白身魚の甘酢あんを作って頂きました。皮がパリッとサクサクしていて皮まで美味しく頂きました。甘酢は揚げたての魚とからませると不思議と甘味が増したように感じてとても美味しかったです。魚嫌いの主人も美味しそうに食べていました。
どうも、ごちそうさまでした(^_^)
2013/11/14 UP
Thanksコメント:takenokoさん、はじめまして♪ ごちそうさまノート、ありがとうございました。 感謝しております。 白身魚の甘酢あんを作られたのですね。 美味しくいただけたようで安堵しました。 心温まるメッセージ、とてもうれしいです。 ご主人様にも気に入っていただけたようで本当に良かったです。 また参考になりそうな料理があれば、いろいろとアレンジしてみて下さいね。今後ともよろしくお願いします。
対象のレシピ:旨♪白身魚の甘酢あん by syu♪さん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑takenokoさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP