はんぺん&マヨinチキンナゲット♡ レシピ

はんぺん&マヨinチキンナゲット♡
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 106
shioringoさん
shioringoさん
マックのチキンナゲットが食べたい!!!!!!って今日の朝からずーっと食べたくて、食べたくて、食べたくて・・・ずーっと頭の中でチキンナゲットがグーグル!Google?? じゃなくてグールグル...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14100371)
  • 2014/03/03 UP!

他のはんぺんのレシピ(7,870件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/04 UP!
ふわふわハンペンのナゲット♪素敵なアイデアですね(^_-)-☆マヨネーズ味も最高です!!つい、手が出ちゃいそうになっちゃいます(笑)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/04 UP!
こんばんはー^^ナゲットだぁ♪はんぺんを使ってあるんですね、ふわふわで美味しそうです^^♪マヨ味になってるんですねっ^^食べてみたい!

あきさん

あきさん  2014/03/04 UP!
きゃーーーーーっ!!凄い美味しそうですね~ナゲットがハンペン使いで出来るなんて知りませんでした^0^ナイスアイディアですね~>Google?? じゃなくてグールグルに爆笑です><!

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/04 UP!
shioringoさん、こんにちは〜!はんぺんで、ふわふわなチキンナゲット、凄く美味しそうですね〜♪♪食べたいで〜す(^O^)♪♪いつもささっと、しかも凄く美味しそうに作られて・・・♪♪素敵です(*^^*)/

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/04 UP!
こんにちは。ウチの主人ナゲットもマヨネーズも大好きなんです。コレ絶対食べたいっていいます!はんぺんが入っているからふっくらしてるんですね。ふわふわでおいしそう!食べてみたいーです♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/04 UP!
どひゃ~!チキンと一緒にハンペン~☆☆☆ふわふわの食感のナゲット、美味しそうだわ~絶対思いつかない調理方法もすごい~!1日中思い焦がれるとこんな素敵なレシピになるのね^0^

あぼさん

あぼさん  2014/03/03 UP!
はじめましてー^o^!手作りナゲット、おいしそうですねーっ一年前に作ったの思い出しました!(どんだけ前!笑)たしか子供にも夫にも好評だったハズ、、はんぺん入りはすごいアイデア!マネしてみたいですーっ

とまとママさん

とまとママさん  2014/03/03 UP!
はんぺんで、ふわふわなチキンナゲット♪めちゃ美味しそうです^^bマヨ味でソース要らずなので、お弁当のおかずにもイイですネ♪食べたい~~~≧ヮ≦☆☆☆。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/03 UP!
」shioringoさんはんぺん&マヨinチキンナゲット素敵なレシピ有難うございます美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はんぺん&マヨinチキンナゲット♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP