具材たっぷり大きめジューシー餃子♡ レシピ

具材たっぷり大きめジューシー餃子♡
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 100
shioringoさん
shioringoさん
昨夜は餃子を60個作りました!!旦那と2人で昨夜だけで30個ペロリと平らげましたァ!!!!デブ夫婦ですね♡笑ビールにワインに幸せ時間だったなぁ!!4月の旅行も石垣島に決定したことだし、今日か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14097243)
  • 2014/03/02 UP!

他の餃子のレシピ(20,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/03 UP!
shioringoさん、こんにちは〜!とても美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪餃子私も大好きで〜す♪♪私も同じ位(もっとかも・・です(*^^*)♪ )食べますよ〜!特に手作りだと、美味しいですよね!ホットプレートで焼きながらなんて・・♪♪最高ですね〜☆

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/03/03 UP!
餃子!メッチャそそられます。おいしいですよねぇ。うちは30個まではいかないけど・・・(笑)石垣島決定。おめでとうございまーす!いいなぁ。それから、ご心配いただいてありがとうございました。もうおかげさまで餃子を食べられるくらいになりました。(笑)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/03 UP!
最初に餃子考案した人に特別賞あげたいくらいですよね。美味しそうですねー!キャベツが多めなら、いいんじゃないでしょかー?と言い訳を。

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/03 UP!
大きい餃子を30個1人15個??すごい~☆でも美味しいからこそ食べちゃう~って嬉しいことですね♪キャベツ大目だからノー問題ですよ!餃子はやっぱり手作りが最高ですね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/03/02 UP!
こんばんは~作ったのが60個で食べたのが、30個。一人15個ですね。食べられるような気もしますが、大きめの餃子ですよね!でもでも野菜がたっぷりだから、この15個なら全然~餃子とビール、最高に幸せな時間です^0^

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/02 UP!
こんばんは♪餃子2人で30個~!!とっても美味しい餃子だったんですね(*^_^*)キャベツたっぷり、お肉少なめならヘルシーですよ♪餃子…、大好きですが、外で食べるか買ってきてしまうので、久しぶりに作ってみようかな。

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/02 UP!
こんばんは~☆彡キャベツたっぷりで、大きめのジューシー餃子!とっても美味しそうですね(^^)餃子、大好物なんです!!30個ぺロリといけちゃいますよね(^_-)-☆熱々餃子に冷えたビール。。食べたくなっちゃいました^m^

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/02 UP!
こんにちはー^^あらっ!つい最近私も餃子作ったんですよ~(笑)旦那さん1人であっという間に30個ペロリで、唖然でした^^;大き目ジューシー、キャベツたっぷり大好きです♪とっても美味しそう♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/02 UP!
shioringoさん具材たっぷり大きめジューシー餃子素敵な餃子料理おいしそう です素敵なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑具材たっぷり大きめジューシー餃子♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP