長芋でかさ増し!梅しそ豚カツ♡ レシピ

長芋でかさ増し!梅しそ豚カツ♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 67
shioringoさん
shioringoさん
うわっ!ご飯食べ終わったら9時ーーー!!!!!!デブのゴールデンタイム!!やばい。火曜日と木曜日は勤務の関係で帰ってきたら8時近いんだよな・・・。まだやることいっぱいだから今日は手短に・・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14089953)
  • 2014/02/27 UP!

他の長芋のレシピ(13,489件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/03/01 UP!
嬉しい美味しいかさ増しですね~スタミナ満点!!食感も良くてとっても美味しそうです^^

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/02/28 UP!
shioringoさん、こんばんは〜!デブのゴールデンタイム!最高うけました〜(^O^) /長いもでかさ増し(^^)♪♪凄く美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪食感も良くて、食べてみたいです♪♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/28 UP!
こんばんは♪長芋でヘルシーでいいですねー!梅シソのコラボ好きです♪さっぱりいただけますね!これはごはんにもお酒にも合いそう♪長芋、私もこのごろはまっててフル活用です(笑)

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/02/28 UP!
こんにちは~。梅しそのいい香りが飛んで来ましたよ。かさ増しっていうより、ヘルシーでとってもおいしそうです。キャベツ巻きはやるけど長芋もアリですね。明日は土曜日。うれしいですね♪

masakohimeさん

masakohimeさん  2014/02/28 UP!
こんにちは~超、超忙しいですね!でもこのお料理~☆☆☆豚肉で長芋を巻く作業、えらい!紫蘇の葉と梅を加えて、絶対美味しい♪カロリーオフなのも嬉しい!新しい長芋料理、ありがとう^0^

とまとママさん

とまとママさん  2014/02/28 UP!
おはよう~なかなか訪問できず、ゴメンネ。。。体調崩してダウン><。長芋を豚肉で巻いてかさまし~♪ナイスです^^vホクホク長芋が、めちゃ美味しそう!これなら、遅い時間でもOK!ですね。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/28 UP!
そ、そうですよね。やっぱ21時メシはダメですよね。。。僕だいたい21時とか22時以降にならざるを得ないんですが、夕飯は食べたい派だからなー。うー、ジレンマすー。

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/02/28 UP!
かさ増し☆いいね〜♪♪梅にもシソ味♪♪だいすき☆長いもサクッとして美味しいよね〜(o^^o)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/02/27 UP!
良い良い♪絶対良い~♪長いもでかさ増し☆でも食感良くて絶対そっちの方が好き!梅にもシソにもバッチリですね♪サクッ、シャキの食感で食べ応え倍増☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/27 UP!
shioringoさん長芋でかさ増し!梅しそ豚カツ素敵な豚カツレシピ有難うございますおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑長芋でかさ増し!梅しそ豚カツ♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP