牛肉のケチャップ煮 レシピ

牛肉のケチャップ煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
らみ*さん
らみ*さん
今日久々に牛肉使いました。わたし、お肉は豚や鶏が好きなんです。 牛も好きだけど、やっぱり 値段が安いのが好き。笑牛肉、母が使っていいよって 言ってくれたからストウブで 煮て食べました。 スト...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14279269)
  • 2014/05/07 UP!

他のキャベツのレシピ(91,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/10 UP!
らみちゃん♪♪ストウブ何個も〜♪♪いいなぁ♪♪ゴロゴロ牛肉美味しそ〜☆〜(ゝ。∂)いいなぁミニが似合うって♪

お返事: ごろごろ美味しかったですよ♪ストウブに惚れてもう食器棚が大変なことになってます。笑*ミニ動きやすいし結構好きなんですけど、マキシ丈とかも履いてみたいです~*履きこなせそうに無いからしまむらとかで安いのを…笑

くんきんさん

くんきんさん  2014/05/10 UP!
こんにちは~^^ストウブいっぱい羨ましい~、ちなみにうちにある一番高価な鍋は土鍋です(笑)私も肉は豚か鶏が好きです。理由はやっぱり安いから(笑)、おいしそう!ストウブだと短時間でお肉も柔らかくなるんでしょうね、いつかうちも娘が買ってくるのを期待してよ♪

お返事: 大量です。ストウブ(笑)でもやっぱり重いので小さいのをよく使いますね~*安いの一番いいですよね!でも安いお肉美味しいです(もう、味覚が安さに順応してます。笑)高級なお肉よりむしろ薄いお肉が好きだったり…うまいこと育てられました。わたし・・・(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/10 UP!
こんにちは♪わおわおランプ肉なんて豪華ー!私いつも細切れ肉っす…(笑)塊肉食べたいー>_<かもんゴロゴロ肉のビーフシチュー。←ストウブたくさんありますねー!いいなぁいつか欲しいと思いつつ、なかなか手が出ません…(笑)

お返事: 細切れ!おいしい!それ美味しいよ~私塊肉より細かいのがスキ*かなちゃんの料理したのなら何だってごちそうになると思うな~///たくさんになっちゃいました。笑*もう、軽く病気w笑ほぼアウトレット価格で入手してるよ♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/10 UP!
牛のかたまりですってー。30の僕にしても憧れの食材です笑。ビールが進みそうでうまそうだなぁ。

お返事: おいしかったですよ~*でもやっぱり私は食べなれた安い豚肉こま切れや鶏胸がスキみたいです。残念な舌です(笑)安いものが好きに育っちゃいました・・・!

最近見たレシピ

淡路の新玉葱のロールポーク

淡路の新玉葱のロールポー...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛肉のケチャップ煮 by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP