ポリ袋で。バター無し♪スイートポテト レシピ

ポリ袋で。バター無し♪スイートポテト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
らみ*さん
らみ*さん
こんにちは。 雑穀米大好きらみ*です。雑穀米おいしいですよね~。 ほら、インコみたいな気持ちに なりませんか?なりませんね。わかってます。はい。うん。今日は友達と カラオケ行ってきました。...
ブログ記事を読む>>

他のさつまいものレシピ(27,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/03/10 UP!
やば~~い(*´▽`*)このスイートポテト、本当においしそう(*´▽`*)なんか久しぶりにスイートポテト食べたくなっちゃった♪★

お返事: スイートポテトおいしいし失敗も無いし、いいよね♪お芋スイーツだいすきー!久しぶりに作っちゃえ!で、私にください。←なぜそうなる

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/10 UP!
ポリ袋で手もよごれなくていいね~バターなしでもきび砂糖のかおりいっぱいだろうね~♪さつまいもケーキも♪おいしそ~だけど♪のせないの~??あらざんねん

お返事: ありがとうございます♪作ったらポリ袋ぽいっとするだけでズボラな私向けレシピです(自分向けかい)サツマイモケーキ味がダメでした!笑また成功したらのせますね(^ω^)w

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポリ袋で。バター無し♪スイートポテト by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP