焼くだけ!カレー風味春巻き レシピ

焼くだけ!カレー風味春巻き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

冷蔵庫にあるもで作りました。朝にご飯が食べれるので、腹持ち良し!カレースパイスがちゃんと効いているので、他のスパイスを加えずに作れます。

材料

  1. S&Bおひさまキッチン焼きカレートースト お好みで
  2. 春巻きの皮 1枚
  3. キャベツの塩もみ 30~40g
  4. ご飯(冷ごはんでもOK) お好みで
  5. チーズ お好みで
  6. バター 適宜

作り方

  1. 1.

    春巻きの皮にバターを塗る。

  2. 2.

    ①にS&Bおひさまキッチン焼きカレー風トーストを好きなだけふりかける。

  3. 3.

    ②にご飯、キャベツ、チーズを乗せて、春巻きを作る要領で巻く。最後はバターで止める。

  4. 4.

    トースターで4~5分焼く。(機種によって誤差があるので様子を見ながら進めてください)

  5. 5.

    S&Bおひさまキッチン焼きカレー風トーストを使用しました。

ワンポイントアドバイス

キャベツは子供の好みで塩もみを使用しましたが、生キャベツでもOKです。いろいろアレンジして作ってみてくださいね。

記事のURL:

  • (ID: r1054295)
  • 2016/04/20 UP!

他のカレーのレシピ(83,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼くだけ!カレー風味春巻き | レシピブログTOP