気が早いけど水羊羹作りました~きぬさや収穫・・・

気が早いけど水羊羹作りました~きぬさや収穫・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今日は天気が良く 近所の田んぼで田植えの風景・・もうそんな季節なんだぁ・・・今朝は主人と近くのコ〇ダにモーニング・・たまにはいいかな~...
ブログ記事を読む>>

他の羊羹のレシピ(1,247件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/24 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^畑もにぎわってきましたね!キレイな絹さや~色が鮮やか☆やわらかくて美味しそうです^^水ようかん、涼しげですね☆だんだん冷たいものが美味しくなってきますねー私、水ようかんは作ったことなくて。簡単に出来ますか?今年は、挑戦しようかな☆

お返事: こんにちは。畑の野菜いいですよ。少しずつですが収穫が楽しいです。水羊羹主人が殆ど食べました。寒天でも出来ますよね。私はアガーで作ります。今からの季節いいですよ。挑戦してね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑気が早いけど水羊羹作りました~きぬさや収穫・・・ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP