山食焼きました~ 初めてのブロッコリー収穫~

山食焼きました~ 初めてのブロッコリー収穫~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今日は凄くいい天気でした。朝から日差しも強く4月とは思えないくらいでした。職場の方が筍とフキをくれると言うので頂に行きました。たくさん頂き茹でて灰汁抜きをし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16761186)
  • 2017/04/16 UP!

他のブロッコリーのレシピ(46,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/17 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^今日の佐賀は、春の嵐!大雨です^^;明日は本州に雨雲が行くのかな。どうぞ、お気をつけて!山食、ふんわりいい感じですね☆そのままかぶりつきたいくらい♪今朝はサンドイッチにされましたか?美味しいんだろうな^^私も柴犬さんのようなフンワリ山が焼きたいなー修行します!

お返事: こんにちは。いつもコメント有難うございます。こちら三重も昼前から雨が降り出し3時頃凄い雨でした。ほんと春の嵐です。山食今朝サンドしました。暖かくなってきたから天然酵母も始めたいけど・・・まずはホシノ酵母からやってみようかな?随分焼かなくて市販の食べてたけどやっぱり自家製は美味しいね。いっぱい焼こうね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山食焼きました~ 初めてのブロッコリー収穫~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP