孫が来てくれた・・・山食焼いて手土産に~

孫が来てくれた・・・山食焼いて手土産に~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんにちは~今日もいい日になりました。でも私は土曜日からダウンしていました。胃腸炎だと思ってたのに・・・逆流性食道炎?(自己診断)土曜日も、日曜日もご飯が食べれなくて今...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16735508)
  • 2017/04/03 UP!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2017/04/04 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^体調、いかがですか?食べられないのは辛いですね。早く良くなりますように!お大事に☆お孫ちゃん、かわいい盛りですね^^パンもドラえもんも、喜んでくれると嬉しいですよね!保育園、お友達とたくさん遊べるので、きっと楽しく通ってくれますよ♪ますます成長が楽しみですね(*^_^*)

お返事: こんばんは。いつもコメント嬉しいです。体調?イマイチです。少しご飯食べれるんですが、食べるとまだお腹が痛くなります。早く良くなって美味しい物食べたいです。(笑)でも来週会社で健康診断があるそうなんです。私も受けさせてくれるそうなんです・・まぁいい機会かな?いつもコメント見てくれてお見舞いの言葉嬉しいです。有難う~孫の顔見たら少し吹っ飛んだけど、帰ったら疲れと〇金がでました。保育所に行けたかな?また電話してみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑孫が来てくれた・・・山食焼いて手土産に~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP