スリム型で3種のパン♪

スリム型で3種のパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは。今日はイマイチ天気悪いなぁ~と・・・昼前から雨が降り出しました。久しぶりの大雨でした。明日から寒くなるらしいですよ。 風邪引かないようにね。久しぶりにゆっくりパンも焼けま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16428424)
  • 2016/11/08 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/11/09 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^モリモリ元気なスリムパン!どれも美味しそうですね☆やっぱり自分で焼いたパンは、格別ですよね^^美味しそうなブリ大根☆大根、苦かったですか。たまにありますよね・・・なんでだろ。野菜が高いので、最近はもやし&キノコ率が多い我が家です(笑)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。今朝は凄く寒かったです。仕事してる所暖房がないんです。暖房できない仕事なんで、服をたくさん着てカイロ貼って行くそうです。今からが大変です~久しぶりにのんびりパンも焼きました。ブリ大根も。苦くて残念。野菜高いから我が家も、もやしや、キノコが多いです。同じですね。産直も少し安く出回ってきたけどまだまだ高いです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スリム型で3種のパン♪ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP