バタートップが焼けました~栗も買いました~

バタートップが焼けました~栗も買いました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~今日は朝から涼しくていい天気でした。秋らしい気候でしたね。洗濯物も2日分・・たっぷり干しました。本当は布団も干したかったけど、お昼前に出かけなければいけなかったから残念!明...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16301796)
  • 2016/09/10 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/09/12 UP!
こんにちはバタートップ素晴らしい焼き上がり!!お見事です(-_^)これから芋.栗.カボチャのいい季節がやって来ますね私も芋.栗.カボチャパン作りたくて、うずうずしてます(≧∇≦)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。バタートップ焼きました。美味しかったです。今朝は、2枚も食べてしまいました。栗・芋の季節ですね。栗パンも焼きたいけど、今週は焼けないかも?栗ご飯が食べたいです~

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/09/12 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^バタートップ、ジュワ~んと美味しそうですね!こんなにキレイに開いてくれると嬉しいですよね~フワフワで美味しそうです♪栗!私も高いので買えなかったけど、実家からもらったので(笑)茹でました!でも食べるのが飽きたのでマロンペーストにでも加工しようかと考えてます☆渋皮煮、作りましたか?根気がいるけど、その分美味しいですもんね^^

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。バタートップ美味しくて今朝は2枚も食べました。栗茹でたけど、少し固くて・・・今週は焼けそうにないから冷凍しておきました。それより栗ご飯食べたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バタートップが焼けました~栗も買いました~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP