1斤山食レーズン酵母・・・アジフライ~ レシピ

1斤山食レーズン酵母・・・アジフライ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆折角の休みだったのになぜか身体がだるくて何もしたくなくて、だらだらしていました。ここの所凄く急に暑くなったように思いませんか?多分・・・夜中に何回も扇風機回した...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16157268)
  • 2016/07/03 UP!

他のレーズンのレシピ(17,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/07/05 UP!
こんにちはアジが包丁なしで、さばけるだなんてビックリしました!!スゴいです 尊敬しちゃいます♪(^_^)私も試してみたいです

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。鯵の手さばき簡単ですよ。主婦暦37年かな・・・?だからこれくらい出来ますよ。・・・魚の町に住んでたしね~でも最近煮魚用は調理済みを買います。ゴミが出ないようにね・・・(笑)

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/07/04 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^急に暑くなりましたねー体調は大丈夫ですか?あまり無理されないように♪アジフライ、手さばきなんですね!私は、もう開いてあるのを買ってきてフライにします(笑)でも、小さいのを見つけたら、やってみよう~シンプルパンが美味しい季節ですね!山、モリモリ~♪

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。身体調子よくなりました。有難うございます。急に暑くなったからね。もう食事が美味しくなったから大丈夫です。アジフライ新鮮だったから少し大きかったけど手さばきしました。小さいのなら簡単ですよ。一度挑戦してね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1斤山食レーズン酵母・・・アジフライ~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP