忙しいけど、梅シロップも2回目作りました~

忙しいけど、梅シロップも2回目作りました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆月曜日にアップしてからちょっと開いてしまいましたね。なんだかんだと忙しくて・・・蒸し暑いのと・・・そしてこんな遅くにアップします・・・よろしく!局地的な雨で被害がでまし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16136125)
  • 2016/06/23 UP!

他の梅のレシピ(37,816件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/06/25 UP!
こんにちは梅シロップいろいろ割って飲むと美味しいですよねうちも1kg漬けたのでソーダ割りにして飲もうと思ってます♪これから沢山野菜の収穫ができるようになるといいですね(^_^)

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。ソーダー割りして飲むといいけど、焼酎割りだとほろ酔いして・・・顔が真っ赤か・・これからもっと暑くなるから美味しいの楽しみ~野菜・・・梅雨が明けないとダメです。ひまわりの種蒔いたらひまわりだけ成長しすぎています。

チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2016/06/24 UP!
柴犬クッキーさん♪こんにちは^^梅シロップ、キレイな色に出来てますね☆焼酎割、美味しいんですね!私も少し漬けてるので、試してみよう~夏はこれで夏バテ回避出来るかな^^キュウリにナス、立派!柴犬さんのは、なかなか大きくならないんですね・・・雨が多いからかなー

お返事: こんばんは~☆いつもコメント有難うです。梅シロップ美味しくて毎晩焼酎割りしています。早く次のが出来ないともうないです。野菜なかなか出来ませね~雨が多いからかな?ピーマンだけ5個食べました。梅雨明け早くして欲しいです~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑忙しいけど、梅シロップも2回目作りました~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP