ホシノ酵母でグラッシーニ焼きました~ レシピ

ホシノ酵母でグラッシーニ焼きました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 49
柴犬クッキーさん
柴犬クッキーさん
こんばんは~☆りんご酵母起こしてたけど、また失敗しました。ちょっとダメですね・・・それで、先日起こしていたホシノ酵母でグラッシーニを焼いてみました。最初焼く温度200度で8分そのあと10...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16060826)
  • 2016/05/20 UP!

他の酵母のレシピ(12,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
awa-bukuさん

awa-bukuさん  2016/05/21 UP!
こんばんは〜☆りんご酵母難しいですね(>_<)私のヨーグルト酵母おこしもシュワシュワが弱い気がして、失敗なのか?もう少し待てばシュワシュワしてくるのか?判断に迷うところですグラッシーニに、チョコレートかけたらジャンボポッキーになりますね♪勝手な想像ですけど…(笑)

お返事: こんにちは~♪いつもコメント有難うです。今年はなぜか自家製酵母上手くできないなぁ・・・ヨーグルト酵母もダメですか?難しいですね。グラッシーニ確かにチョコかけたらいいかな?ジャンボポッキーですね。そ~孫が食べるようになったらつくろう~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ酵母でグラッシーニ焼きました~ by 柴犬クッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP