スッポンで山北鍋を作りました! レシピ

スッポンで山北鍋を作りました!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
シカさん
シカさん
昨夜の山北鍋と称するスッポンを中心とした山北食材をで山北地産地消スッポン鍋です。スッポンのグロイ写真もあるので、興味ある方だけ見てね~!
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10969888)
  • 2011/04/21 UP!

他の鍋のレシピ(215,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2011/04/21 UP!
シカさん^^お久しぶりですすっぽーん 大好きですパワー全開になれますよね長く食べてないのでヨダレもんですお酒は何に合わせてるのかな~~~お水にまでこだわるお鍋はそうそう食べられない一品ですね(羨望)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スッポンで山北鍋を作りました! by シカさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP