厚揚げのクロックムッシュ風 フレッシュかけトマと共に レシピ

厚揚げのクロックムッシュ風 フレッシュかけトマと共に
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 34
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・絹厚揚げ……2枚・とろけるスライスチーズ……2枚・スライスハム……2枚・塩胡椒……少々◎トマト……小1個(100g)◎塩胡椒……少々◎エキストラバージンオリーブオ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14097497)
  • 2014/03/02 UP!
おうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテスト
このレシピはおうちのトマトでカンタン!ヘルシー!彩りバッチリ☆「かけトマ」レシピコンテストに投稿されました!

他の胡椒のレシピ(110,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/03/03 UP!
PECOちゃん♪♪おはよ〜(*^^*)厚揚げのクロックムッシュ風☆すご〜い♪ナイスアイディアだね〜♪♪かけトマがオッシャレ〜に演出してくれて♪♪いいね〜

あきさん

あきさん  2014/03/02 UP!
和風の厚揚げも PECOさんの手に掛ると素敵に 変身しちゃいますね^^とっても美味しそうでお洒落ですね~ヾ(^▽^)ノ赤ちゃん 大分大きくなられた事でしょう? 成長が益々楽しみですねね♪

masahiroさん

masahiroさん  2014/03/02 UP!
PECOさん、こんばんは~(^^♪厚揚げのクロックムッシュ風 フレッシュかけトマと共にってめっちゃオシャレじゃないですか~~(*´▽`*)これは間違いなく美味しいですね!!厚揚げで出来ちゃうところも魅力的~~(*^^*)そして、桜餅にやられちゃいました・・・。僕和菓子大好きなので、桜餅見た瞬間に「買いに行こう!」って衝動に襲われました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げのクロックムッシュ風 フレッシュかけトマと共に by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP