☆みぞれ柚子胡椒かけとろ~りチキンステーキ / 31日の一人ブランチ☆ レシピ

☆みぞれ柚子胡椒かけとろ~りチキンステーキ / 31日の一人ブランチ☆
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・鶏ささみ肉(鶏むね・もも肉可)……4本(大1枚)・しめじ……1/2パック・とろけるチーズ……20g◎大根(おろす)……120g◎醤油…...
ブログ記事を読む>>

他の胡椒のレシピ(110,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/04 UP!
こんにちは♪めっちゃおいしそ~!!チーズが濃厚なのに、おろしでさっぱり!あたしすごい好みです!お気に入りに追加★

お返事: かなみにぃさん、こんにちは(^_-)-☆わぁ~お気に入りまで本当にありがとうございます♪とろ~りチーズに柚子胡椒でピリっとしたおろしが相性ばっちりでしたよ!簡単に作れるので機会がありましたらぜひぜひ(*^_^*)かなみにぃさんのハワイ旅行記、楽しく読ませて頂いてます~日本を飛び出したくなっちゃいますね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆みぞれ柚子胡椒かけとろ~りチキンステーキ / 31日の一人ブランチ☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP