☆角煮リメイク♪角煮とほうれん草のデミパスタ / 4日の朝ごはん☆ レシピ

☆角煮リメイク♪角煮とほうれん草のデミパスタ / 4日の朝ごはん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・豚の角煮……適量 ← 今回は豚肉×2、ごぼう×2、椎茸×2・角煮の煮汁……150ml程度・ほうれん草……100g・水……100ml・デ...
ブログ記事を読む>>

他のホウレン草のレシピ(29,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/06 UP!
おはようございます♪リメイクパスタ、めっちゃ美味しそう~~です♪これを作りたい為に角煮作ってしまいそう(≧∀≦)♪ デミソースというアイデアも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!! さすがですね♪サラダもお野菜たくさん♪今日はもう出発して電車でワイン飲んでる頃かな~?^^サプライズ楽しみですね(*U艸U*)ウフ♪+. 楽しんで来てくださいね♪

お返事: あきさん、こんにちはぁ(#^.^#)角煮はもちろんそのままが一番美味しいんだろうけど、こうやってリメイクするのも楽しいですね♪デミグラスソースを早く使い切りたくてという事情も入ってます(笑)何だかんだありましたが無事にワイン飲みながら行き、温泉でしっかり癒されてきました♪また日常に戻ったので頑張らなくては!!今日は風が強いのでお出かけの際は気を付けて下さいね~♪

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/02/05 UP!
こんばんは♪初めまして!初めてコメントさせていただきます!いつも☆PECOchan☆さんのブログ、楽しみに見てます!だってお料理がいつもおいしそうなんだも~ん><今回のパスタも、もう胃を奪われました。←食べたすぎる・・・(笑)これからも楽しみにしてますっ♪

お返事: かなみにぃさん、こんにちは(*´∀`*)いつもブログに寄って下さりお世話になっております~こちらこそいつも素敵なお料理にすごいな~と感心されまくりで楽しく拝見させて頂いてます☆たっぷり作ったおかずはリメイクして新たな一品に変えるのがまた楽しいんですよね♪温かいコメント本当に有難う御座いました~(n‘∀‘)η♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆角煮リメイク♪角煮とほうれん草のデミパスタ / 4日の朝ごはん☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP