☆蛸としば漬カシューナッツのガーリック混ぜご飯☆ レシピ

☆蛸としば漬カシューナッツのガーリック混ぜご飯☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
Ayaさん
Ayaさん
★★★レシピ★★★■材料(2人分)・温かいごはん……1合 ← 我が家は玄米使用。・茹で蛸……60~70g・しば漬……30g・カシューナッツ……30g ← ノンフライでロースト...
ブログ記事を読む>>

他のガーリックのレシピ(37,333件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/12/04 UP!
大好きな具材を読ませて頂いただけでもうお涎が出ちゃっていますよ~これは絶対に美味しいと思います♪食べたいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、こんばんは♪蛸はこの前のおでんの時に購入した物の残りだったりで、そろそろ使ってしまいたいな~と思い付きで作った混ぜご飯なんですが(~_~;)美味しく出来て良かったです!最近自分のおやつ用にナッツを買ってあるので、それを料理にも使うのがブーム?になってます(笑)また明日も素敵な一日をお過ごし下さいね♪いつも温かいコメント本当に有難う御座います☆

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/12/04 UP!
こんばんは(*^_^*)温かいコメントありがとうございました☆寒い時は動くと良いって言うけれど、動くと風が冷たくって動きたくなかったさ(笑幸い、ガスと水は使えたから救われました^^うちも玄米を食べてまーす^^白米と半々なんだけど、麦より玄米のほうが子供たちは美味しいって言ってくれたので玄米にしたの^^蛸としば漬け美味しそうだよ~~(*^。^*)ガーリックをガンガンいれて食べてみたいわ~~(笑

お返事: 杏衣さん、こんばんは♪本当大変でしたね。。。確かに!!厚着して毛布とかにくるまってそのまま動きたくないでしょうね~でもそんな中でもごはん作りもあったりで寒い中お疲れ様でした(;>_<;)私もよりまた日々感謝して過ごさないとなと改めて思いました!杏衣さんも玄米なんですね!プチプチ食感も良くて美味しいですよね♪そうそう、私も本当はガーリックガンガンいきたかったです~笑何かと忙しい時期、体調など崩さないようお気を付け下さいね!コメント有難う御座います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆蛸としば漬カシューナッツのガーリック混ぜご飯☆ by Ayaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP